You are currently viewing 夢叶の未来図

夢叶の未来図

実は、私は 世の中を良くしようと思っている 目に見えない存在がいるんじゃないか?と思っていて、
その存在は見えなから 誰かを使う。その時使ってもらえるようパイプになりたいと、ずっと思ってきました。

夢叶では奇跡が良く起きますが、その時人智を超えることが起きるので夢叶の神様が奇跡を起こしているとしか思えなくって・・・最近、夢叶のお陰で良くなったとか、夢が叶ったとよくいわれます、
だからパイプに使ってくれることが多くなったのではないかと思います。夢を叶える学校が、どんどんパイプになれたらどんなにステキが広がるのだろう?と今考えています。

将来、夢叶大学が出来た時
ひとりひとりが、どんどん夢を叶え
その分野の一流となり、その方々が次の世代にその経験を語るのです。本当に学校が出来て、その学校では、皆が可能性を信じて
目をキラキラさせて、自分の魂からの夢を見つけ叶えようとしています。夢叶では、机上の空論ではなく
現実にあった話ばかりです。リアルで、そして深くて
感情の細かいところまで、わかりあえるような・・・皆が自分の事と同時に、全体を考え
助けたり、助けられたり
信頼は当たり前で、安心できて、心も、魂の扉も開いてます。

美味しいものもあり、美しく調和していて、心が平和になります。皆様が夢を叶え、そこで語るとしたら、どういうことを語りたいですか?私も、私らしく、神様のパイプになれるよう自分を磨いていくように努力します。「命は意味があって誕生し、その人にしかできない何かがある」

【ひとりひとりが輝くことが、全体を輝かすことになる】自分をあきらめず、自分らしく輝いて生きて下さいね。
夢叶は応援しています。決して一人ではありません。ありがとうございます。