You are currently viewing Event Report:古田真一さん出版記念講演会&とらふぐフルコース&夢叶望年会

Event Report:古田真一さん出版記念講演会&とらふぐフルコース&夢叶望年会

2021年12月21日、冬至の前日という素晴らしいタイミングにて、
『古田真一さん出版記念講演会 & とらふぐフルコース & 夢叶望年会』を
会員制とらふぐ料理店『佐一郎屋敷』にて開催いたしました♪

真ちゃんが一番に伝えたいこととしてお話しされていたのが

どんな自分にもマルを出すこと🌈

自分が満たされていたら、
人にも気持ちよく与えられる。

なので、
まず最初に(←ココが大事😆
自分が幸せになる状態をつくる🌟

いつかの幸せをゴールにしてしまうと
ゴールしていない自分にバツしてしまうこともあるけれど、

幸せはゴールではなくて、
幸せからスタート💖

いま現在の「ある」に目をむける♪

自分の出したエネルギーが返ってくるので、
いまの自分の放つエネルギーが一番大事💖

不安や心配からの下向きエネルギーではなく、
幸せの上向きのエネルギーを放つ♪

その在り方を徹底して実践したら、
自分を満たして幸せの波長で生きていたら、
想像以上の素晴らしい世界に運んでくれる💕

真ちゃんの講演会は
何回聴いても
新たな気づきがいっぱいです♪

しんちゃん著
『最高の幸せは、不幸の顔をしてやってくる!』も
ぜひお読みくださいね♪

冬至の前日。
この日のテーマは「扉を開く」

さまざまなことがあった2021年を駆け抜け
2022年は、ひとりひとりが自分自身を極め
新たな可能性のステージへと
扉を開いていく一年になると思います。

2022年が皆さまにとって、
ますます喜びに満ち溢れた日々でありますように 💖

ありがとうございました 💖