You are currently viewing 【終了】夢叶オンラインサロン東京オフ会

【終了】夢叶オンラインサロン東京オフ会

夢叶オンラインサロン生がリアルに語り合えるオフ会を開催します!

2023年9月から始まった、夢を叶える学校のオンラインサロン「夢叶あるある&ほめほめ道」。
今年1月からは2期生も加わって、総勢400名以上のサロン生が、一緒に楽しく実験しながら、より自分らしく幸せに生きていくことにチャレンジしています。

昨年12月には、大阪にて第一回のオフ会を開催。日頃はオンラインのみで交流しているサロン生や運営チームが、リアルに語り合え、称え合い、励まし合い、とても実りの多いオフ会となりました。

そしてこの度、第2回オフ会を、東京・池袋にて開催します。前回よりも席数を増やしましたので、ますます大きな渦が作れること間違いなし!ワクワクいっぱいの夢叶オンラインサロン東京オフ会に、ぜひご参加ください!

なお、今回の東京オフ会には、2024年5月から始まるサロン3期への入会を検討中の方々にもご参加いただけます。1期生・2期生から生の声が聞ける機会となりますので、気になっている方はぜひお越しくださいね。

【夢叶オンラインサロン大阪オフ会】詳細

2024年3月24日(日)
14時00分〜16時30分(会場:13時30分〜)

IKEBiz としま産業振興プラザ 多目的ホール(6F)
東京都豊島区西池袋2丁目37-4(地図⇒

200名

サロン生 5,000円
一般の方 7,000円

下部「お申込みはこちら」ボタンをクリックして、夢叶ランド事務局HP内のイベントページにてお申込みください。

お申込後のキャンセルにつきましては、ご返金致しかねますのでご了承願います。
なお、代理の方の出席は可能ですので、その際は代理の方のお名前を事務局までご連絡ください。

本イベントは、夢叶ランド事務局(ドリームラボラトリー内)が募集代行いたします。夢を叶える学校にお問合せいただいても対応いたしかねますのでご了承ください。

メール:land@drelabo.com
夢叶ランド事務局(ドリームラボラトリー内、担当:山下きよみ)

※夢叶ランド事務局HPへ遷移します