本当の自分になる!

SAさん

Q1. どうして夢叶に参加しようと思ったんですか?

夢叶行って、夢が叶うよ~って知り合いに言われて,
私も夢叶えたい!って思って(^o^)

Q2. 参加してみてどう変わりましたか?何を感じましたか?

仕事で悩んでいたのが、嘘みたいに気にならなくなりました!
あと、自分の思いを吐き出せるようになりました。
自分が作ってるんだなあ~って思いました!

Q3. 夢叶ってどんなとこ?

安心できる場所、
行くとなぜかいつもハッピーな気分になるところ、
考え方がポジティブになるところ!
あと、人の話を聞くのも楽しかった(*^^*)

Q4. 今回の主催者 武田さんってどんな人?

愛があって、明るくて、
人生経験から色んな意見を言ってくれる☆
ほんとに真剣に話をきいてくれる人♪
会うのは楽しみでした(^-^)大好きでーす!

Q5. 今ワクワクしていることは、ありますか?

最近、本当の自分になる!って思ってて、
その変化にワクワクしてます(笑)

Q6. その他、何か感じたことがあればなんでも書いてみてください。

夢叶行って、色んな人に出会えたことも良かった(^-^)
スピリチュアルとか、環境問題とか(笑)
話せる人ってなかなかいないので~
特に夢かなの、同期は感謝してます!

Q7. あなたの夢は何ですか?

今は、本当の自分になって、幸せに生きること。
結婚して、仕事も楽しくしたい!

Q8. どんな世の中になることを望みますか?

平和な、安心できる、みんなが平等な世の中!
みんなが愛がある 幸せだったら良いな♪