肉体も心も魂も幸せになる一日!(古田真一さん講演会&とらふぐフルコース)

古田真一さん講演会&とらふぐフルコース (2021年8月12日)参加者の声

Yさん

心で感じもなかなか実践継続…すぐ忘れちゃいますね。
幸せシャワー借りもののようですが毎朝がんばってます。

T さん

気づきと感謝がいっぱいです
💕真ちゃんのお話会を開催してくれてありがとう✨✨
もう、本当にみんな、みんな幸せで良いんだ💕って思えました😊💕

真ちゃんは等身大で話してくれるので(僕、弊社も御社も意味がわからなくて…のくだりが
最高でした✨

馬鹿にされたら嫌だからしっかりしなくちゃ!!大人だから知っておかなきゃ。という観
念を吹っ飛ばしてくれました。

そのままの今の自分で本当に◯でいいんだ!!やばっ💕わたしそう考えると今、めっちゃ
いろいろな事に恵まれているんですけど💕
一緒に帰る友人達と「めっちゃ幸せやなぁ〜💕」って帰りました!

同じ内容の自己啓発の本も沢山読んだけれど、生の真ちゃんの体験の話だからこその、本に
はない本物のエネルギーの温度みたいなのも感じられるし、フグは美味しいし、大好きな真
ちゃんと葉ちゃんにも会えて肉体も心も魂も幸せになる一日でした。

友人もその次の日の朝、旦那さんに自然と感謝を伝える言葉が出てきて、自分でびっくりし
た!!って連絡が来ました

別の友人も、その子供さんも、お料理も本当に美味しいし、今日誘ってくれて本当にありが
とう!!もうね、いろいろと最高でした!!って言ってました💕

❤ 開催してくれて本当にありがとうございました💕✨💕

はらだ なほこさん

しんちゃんの話を聞いて、彼の育ちの良さに驚きました。子は親の鏡っていうけど、ああい
う息子が育つのは、ご両親の素晴らしい子育てあってのことです。改めて子育ての土台があ
れば、ああいうまっすぐな人間が育つんだということを気づかせていただきました。

H さん

話だけではわからない、真ちゃんの空気感を感じれたので、東京からわざわざ会いに行って
良かったです!

Kさん

真ちゃんのロングバージョン
とても良かったデス。
改めて自分を満たしていこうって思いました。
伊勢神宮ツアーで初めて真ちゃんのお話を聞いて衝撃を受けたにもかかわらず、
いつの間にか忘れ去られてていて。
今回久しぶりの真ちゃんのお話会。
しかもロングバージョン!
そーだそーだ、の連発。
真ちゃんも真ちゃんの奥さんも一回目のお話より素晴らしさが倍増。
なので早速実践。
そうしたら 小さなシンクロが沢山やってきて。
母に友達に話さずにはいられない状態です。
生でお話を聞く事が出来て最高でした💕