You are currently viewing 見える世界が変わった!(夢叶伊勢神宮ツアー)

見える世界が変わった!(夢叶伊勢神宮ツアー)

夢叶伊勢神宮ツアー(2021年7月21日~22日)参加者の声

T さん

✨伊勢神宮参拝ツアー✨
本当に本当にありがとうございました。
あまりにも幸せすぎる体験でした。
昨日とか、「一昨日、昨日の伊勢って、ほんとにあったことだっけ… 夢みたい…」
そんな感覚が何度も何度もやってきます…
幸せな心地が続いています。
丁寧に丁寧に
もう一度、一つひとつの運びを、じっくり味わい、感じ
いのちにしみこませていきたいです🍀。
もうほんと、これ以上幸せなことないです✨✨✨。
このような素敵すぎる体験をさせてくださり、本当にありがとうございました。夢叶って、
ほんとすごいです。
夢を叶えるということは本当にすごいことですね。
明らかに立ってる場所、見える世界が変わった感じがします✨✨✨。
U さん
感動の伊勢参りにご一緒させてもらって、とてもとても幸せでした。早くもまた次回を期待
している自分がいます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

K さん

素晴らしい時間をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

T さん

素晴らしい時間をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたしま
す!

M さん

どんなにぐーパンチしようがもがこうが
しゃぼん玉の様に 丸くなってふわふわ 浮いて風に乗って空高く透明になっていくんだ
~状態です。
ありがとうございましたぁ😭嬉し泣き~