You are currently viewing 【募集終了】夢叶🌟バリ島研修

【募集終了】夢叶🌟バリ島研修

夢叶研修について

「自分らしく、自分を生きる」夢叶の考え方を取り入れることができる夢叶研修💖
魂の道に、少しでも向く、動く、そんなリトリートを目指しています

〜夢叶バリ島研修は募集を終了しました〜

大好評の「夢叶🌟バリ島研修」第3回が開催決定!

夢叶のバリ島研修は、一般的な観光ツアーでは訪れることがない内容が目白押し。バリ島が初めてという方はもちろん、何度か来たことがあるという参加者の方にとっても、「こんな体験、絶対にできない!」と大々満足していただけます。

2017年、2023年の開催でも、「これぞ夢叶!」という奇跡的な出来事がてんこ盛りで、本当にミラクル三昧でした。

「次回はぜひ参加したい!」とのご要望も多かったため、雨期の開けた快適な時期を狙って再開催します。知られざるバリ島の魅力に迫る夢叶バリ島研修。ぜひご一緒いただければ、うれしいです。

前回のバリ島研修の様子

今回のお楽しみの一部をご紹介!

その1:残留日本人兵が眠るシバンカジャ村を訪問

大東亜戦争の敗戦をバリ島で迎えるも、祖国に戻ることを拒み、インドネシア独立のために戦い抜いた残留日本兵。その魂を、ずっと大切に護り続けている村があります。

英霊たちにご挨拶した後は、王宮にて歓迎のセレモニー。バリ島の伝統料理や舞踊などを楽しみながら、村の人々との交流を深めます。

その2:セガラ寺院での浄化体験

南部リゾートエリアからほど近い海に面したセガラ寺院は、外国人観光客が滅多に訪れることがない「浄化」のお寺です。

バリ島に嫁いでから長年、セガラ寺院でのご奉仕を重ねてこられ、特別な許可を与えられた和田麻子さんにご案内いただき、バリヒンドゥーの高僧による浄化の儀式を体験します。

その3:大人のリゾートヴィラで夢叶タイム

朝日の昇るサヌールビーチにある、プライベートプール付きヴィラで、大人のリゾートライフを楽しみましょう。

静かで快適なヴィラでまったり過ごしながらも、夢叶トークに花が咲くこと間違いなしです。

その4:憧れのリゾートホテルで非日常を満喫!

バリ島滞在の最後を飾るのは、不動の人気を誇る豪華リゾート「アヤナリゾート」でのゴージャスな1日。

美しいオーシャンビュー、白砂のプライベートビーチ、絶景サンセットで有名なロックバー。敷地内には14ものプールを有し、どこを切り取ってもフォトジェニックなアヤナリゾートで、極上体験をしちゃいましょう!

さらに!特別企画:夢を叶えるフォトグラファーが同行します

「バリ島&大阪の2拠点生活」という夢を叶えたフォトグラファー石川ひろこさんが、今回の夢叶研修に完全密着。

研修を通してどんどん変化していく皆さんの表情を撮影し、素敵なアルバムにしてご自宅へ届けてもらえます。

出張撮影「Lu-Lu Baby」»  

「夢を叶えるフォト」撮影の様子

【夢叶🌟バリ島研修】詳細

2024年5月23日(木)〜5月29日(水)

280,000円(現地宿泊費・食事付)
※バリ島デンパサール空港までの飛行機代は含まれません。各自手配をお願いします。
※航空券予約のお手伝いが必要な方はお知らせください。

11名 満席

サヌール:エメラルドヴィラ
ジンバラン:アヤナリゾートRIMBA

※飛行機の都合により、スケジュールが変更になる場合があります。
5/2323:25 関西空港発
(シンガポール経由)
5/249:50 バリ島着
ホテルチェックイン(サヌール)
午後:フリータイム
昼・夕食付き
5/25浄化体験ツアー
ブルンブンガン慰霊碑とシバンカジャ村訪問
朝・昼・夕食付き
5/26午前:フリータイム
午後:チェックアウト、アヤナへ移動
サンセットディナー
朝・昼・夕食付き
5/27アヤナリゾートを満喫
(ビーチクラブ・ロックバーなど)
朝・昼・夕食付き
5/28

午前:フリータイム
午後:ホテルチェックアウト
20:00 バリ島発
朝・昼付き

5/29(シンガポール経由)
8:50 日本着
お申込み後、1週間以内に、 事前のお振込みをお願い申し上げます。
  1. 三菱 UFJ 銀行 松原支店 普通預金 0105111 カ)ユメヲカナエルガッコウ
  2. ゆうちょ銀行 記号 14050 番号 50910701 カ)ユメヲカナエルガッコウ

【夢叶からのお願い】
お振込期限を過ぎる場合は、入金予定日をお知らせください。ご連絡がない場合は、次の方にお席がまわることがあります。

(経緯)
​お申込みのみで、ご入金がなく最終的にキャンセルされる方が増えたため、1週間以内のお振込みとさせて頂きました。くれぐれも、本当に参加すると決めてから、お申込みをお願いいたします。
キャンセル待ちの方にはできるかぎり早期にご案内したいと思っていますので、ご理解の程よろしくお願いいたします

メール:info@yume-kana.co.jp
株式会社夢を叶える学校

下記フォームからお申込み後、お振込みで参加確定となります。
ご一緒できるのを楽しみにしています。

お振込後のキャンセルにつきましては、返金は致しかねますのでご了承願います。なお、代理の方の出席は可能ですので、その際は、代理の方のお名前を事務局までご連絡ください。

お申し込みフォーム



    【キャンセル待ち】夢叶バリ島研修◇2024/5/23-29