You are currently viewing Event Report:古田真一さん講演会&とらふぐフルコース

Event Report:古田真一さん講演会&とらふぐフルコース

2021年8月12日
【古田真一さん講演会&とらふぐフルコース】を開催いたしました。

会員制とらふぐ料理店「佐一郎屋敷」にて
真ちゃんこと「古田真一さんの講演会」を開催。

最高に美味しい「とらふぐフルコース
をいただきました。

真ちゃんは、保険セールス2年連続日本一であり、
「佐一郎屋敷」のオーナー。

⭐まずは徹底的に自分を満たす

「自分を幸せに満たして、溢れたエネルギーで、
今日出会う2~3人の方に幸せな気持ちになってもらう
ということを1年続けたら、1000人の方に笑顔になってもらえるかも。

その思いを10年続けられ、保険のセールス日本一に‼️

講演会の中で、
真ちゃんも最初の頃は幸せとは思えないこともあったとのこと。

でも、1年間は続けてみようと、
それでご飯が食べていけなかったら保険にはむいていないのだと。

最初に「1年間は続ける」
と、覚悟を決められたのだそうです。

すると、数カ月後には努力して続けようではなく、
歯磨きのように当たり前にできるようになり、
その頃から目の前の現実が変わってきたといいます。

まず自分自身を満たすことを徹底する。

真ちゃんのお話は、豊かに幸せに生きるヒント満載です。

⭐「設定」が大事

真ちゃんは、「自分は幸せそのもの」と決めた時から人生が変わったそう。

自身を「幸せそのもの」と設定しているから、
たとえアンラッキーなことがあったとしても、

「これは何の幸せの伏線だろう?

と思えるようになったとのこと。

「保険を売る イコール 仕事」と思っている時は辛かったけれど、
「今日会う2~3人を笑顔にする イコール 仕事」にしたら
すごくラクになって楽しくなったと。

だから、自分がどう設定するか、設定次第。

自分がどう設定するかが大事なんです、と話されていました。

⭐とらふぐフルコース

旬の野菜を取り入れた「とらふぐのフルコース」も絶品でした♪

⭐ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

皆さまの日々がますます幸せで満たされますように☆