You are currently viewing 【募集終了】夢叶オンラインサロン第2期生の募集開始!

【募集終了】夢叶オンラインサロン第2期生の募集開始!

毎月第一土曜日に開催しているオンライン講座「夢叶ランド」にご参加の方々から、「大きな悩みが解決された」「良いことが起きた」といったうれしいお声が次々と届き、また「感想や気づきをシェアできる場が欲しい」などのご要望もいただいていました。

そこで、1年を通して、一緒に「あるあるほめほめ道」を通じて、「自分らしく自分を活かして生きていきたい!」と実験してくださる方の集まりを作ることにしました。それが、夢を叶える学校のオンラインサロン「夢叶あるある&ほめほめ道」です(武田葉子がご相談にお答えするグループではありません)。

そして2023年9月、夢叶初のオンラインサロンがスタート。みんなで一緒に楽しく実験しながら、幸せに気づいて、夢を叶えちゃう場の誕生しました。今回は、その2期生の募集になります。ぜひ私たちの仲間に加わって、一緒に実験してください。

なお、「夢叶オンラインサロン」のお申込み窓口は夢叶ランド事務局が代行します。
受講に関するお問い合わせなども夢を叶える学校では対応いたしかねます。お手数ですが、夢叶ランド事務局あてにご連絡をお願いいたします。

夢叶オンラインサロン詳細(外部サイトに移動します) »